lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

注:頸椎症を予防する方法は?

f:id:lanxiasr:20210907161750p:plain

頸椎症は、日常生活でよく見られる骨疾患です。早期頸椎症の症状は明らかではなく、身体に大きな害を及ぼすことはないため、頸椎症の予防を無視し、重度の頸椎症は患者さんの健康に大きな害を及ぼします。したがって、早期の矯正予防は非常に重要です。

1.頸椎症を予防するために、患者が眠っているときの枕の高蔡加赞さも頸椎に影響を与えます。枕は人の生理的位置にある必要があります。一般的に言えば、枕の厚さは中程度で、高すぎないようにし、幅は肩に届くようにして、頸椎がこの負担に耐えられるようにする必要があります。完全な休息を実現できる理想的な枕は、頸椎の生理的湾曲に適合している必要があり、中端と下端は高くなっています。

2.2。頸椎症を防ぐために、座る回数を減らし、移動量を増やします。現在、ほとんどの人の生活は運動不足です。頸椎症を予防するために、特に首や肩の筋肉の強化に注意を払いながら、毎日運動する必要があります。頭や上肢の屈曲や伸展の回転が可能で、疲労を和らげるだけでなく、また、筋肉を発達させ、タフネスを高めます。

3.天候が冷えるにつれて、頸椎症を防ぐために、患者は首の暖かさに注意を払う必要があります。首の冷えや肩こりの繰り返しは、頸椎症の一般的な原因である項部硬直を引き起こす可能性があります。日中は首にスカーフを着用するだけでなく、夜はお湯のボトルを使用して首の外側に塗ることもできます。女性は首が低すぎる服を着ないように注意します。

4.頸椎症を予防するために、日常生活で頭頸部の正しい姿勢を保つように注意する必要があります。頭を回したり肩をすくめたりしないでください。コンピューターを読んだり操作したりするときは、背骨をまっすぐにしてください。寝るときは、高すぎたり低すぎたりしない適切な枕を選びましょう。通常、枕の高さは10cmです。横になって本を読んだり、テレビを見たりしないでください。

おすすめの関連記事

頸椎症を予防する方法がまだわかりませんか?

頸椎症の痛みは耐えられません。頸椎症を予防および治療するための3つの良い方法を教えてください

頸椎症は首の痛みだけですか? 専門家は予防策を推奨します