lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

短期間でオーストラリア法人を設立する方法

ご存知のように、今日の社会と経済・文化交流は、ますます頻繁に問題を発展させ続けています。 私たちの教育は、より多くの企業が海外の資本市場環境のために開発を開始することができます。 南半球で最も経済研究の進んでいる国であるオーストラリアは、過去30年間、GDPベースで安定した経済成長を続けています。 このため、多くの海外投資企業がオーストラリアで会社登記を行い、国際貿易の機会を狙っています澳洲開公司

短期間でオーストラリア法人を設立する方法

中国企業がオーストラリアで海外貿易を展開するための最も簡単でわかりやすい方法は、オーストラリアで会社を登記することです。では、どのようにオーストラリア法人を登録すればよいのでしょうか。

会社を設立するには一定の条件を満たす必要がありますが、オーストラリアの会社も例外ではありません。 オーストラリアの登録会社を登録するには、まず、完全な情報を提供する準備が必要です。 情報内容:会社名、登記申請者に関する情報、株主・役員のIDカードまたはパスポート、会社の住所、コピー(公証済み)、連絡先電話番号など。

ドキュメント要件に加えて、スタッフの配置も重要です。 取締役1名以上、株主1名以上が必要です(個人情報は公証が必要です)。 また、授権資本に基づく株式比率を作成し、事業の内訳やプロジェクトについてお知らせください。

情報提供のための書類作成は、海外で公開企業として登録するための最初のステップです。 そして、投稿・応募管理は第2段階です。 登記による申請の成功率は、一般的に書類の準備に連動しています。 したがって、わが国で登録する前に、情報を十分に準備し、完全なものにしなければなりません。

オーストラリアで会社を登録するための一般的な手順。

(i) 会社名の問い合わせをする前の詳細な相談。

(2) 照会が正しく行われた後、関連する情報を関連するユニットまたは部門に提出する。

4. 情報の正式な取得、レビュー、処理

5.登録情報の情報会社の取得。

通常、オーストラリア法人の登記に必要な期間は、通常1ヶ月以内です。 会社設立の証明書を受け取り、通常の業務を開始した後は、会社の年次監査と税務申告をタイミングよく準備する必要があります。 オーストラリアの企業は、10月31日に確定申告をすることが義務付けられていますが、翌年の3月31日まで延長することができます。

年次監査は毎年8月31日までに、前会計年度の納税申告は10月31日までに提出することになっています。主な審査内容は、行為記録、営業許可期間、事業所の状況、情報の変更などです。

中国の中小企業文化が中国市場経済に向かって発展し始めた今日、現地法人を設立することは、私たちにとって大きな便益となります。 しかし、それは同時に多くの問題をもたらすこともあります。 特に、税制、市場環境の状況、人権規制に関する問題が多い。 学生は、管理会社を登録するかどうかを検討する前に、十分な情報を得る必要があります。

相關文章:

あなたを知らないのに、あなたを知らないのに

オーストラリアでの「スローライフ」は何年遅れ?

オーストラリアに移住する人が多い中、どのようにオーストラリアの会社を登録するのか?