lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

Goyiサニタリーウェアの品質はどうですか?ゴーエ水栓の特徴とは

バスルーム製品が良いか悪いかは、後で使うときの気分や使い心地とは違うものです。 そのため、生理用品を購入する際には、製品の品質に注目される方が多いようです。 高儀のバスルーム製品の品質はどうでしょうか? ゴヤールの蛇口を購入する前に、現在どのように扱われているのかが分からないため、ゴヤールの蛇口の特徴に特に注意が必要です。

A. 高益衛生陶器製品の品質についてはどうでしょうかgrohe水龍頭好唔好?

1.高毅衛生陶器は、1936年に設立されたフリードリヒ・グローエ(CoKG)の衛生陶器ブランドで、衛生製品やシステムの有名なサプライヤーとグローバルエクスポーターである。 世界140カ国以上に拠点を持ち、12の生産工場と17の事業子会社を擁するドイツサニタリーウェアは、衛生陶器業界において輝かしい功績を残しており、グローバルな舞台でもこれまでの功績を優先し、3年連続でレッドドット賞を獲得していますgrohe 廚房水龍頭

2.衛生陶器の品質が広く世界に認められ、シャングリラホテル、ハイアットホテルなどのホテルの指定衛生陶器サプライヤーとなっています。1997年に完成した製品設計は、ゴライアスのバスルームと衛生陶器に強力な技術サポートを提供し、ISO9001の国際品質認証を取得しています。ゴライアス衛生陶器製品の品質とクオリティは、特許を取得した炭化技術スプール、先進的な技術、ユーザーへの配慮などに現れており、これらは消費者の目から見たドイツのゴライアス衛生陶器のイメージをサブリミナル的に向上させました。

1936年に設立されたドイツのGoliath Sanitary Wareは、アジア太平洋地域で20年以上の歴史を持ち、現在アジア太平洋地域にあるほとんどの衛生陶器ブランドよりも長い歴史を持っていますgrohe 廚房水龍頭。 1994年にシンガポールに地域事務所を、1997年に香港に支店を、1998年に上海に中国本土事務所を開設しました。

2、GCE水栓の特徴

1、自動サーモスタット

サーモスタット式混合弁は、自動的に水温を一定に保つ機能を備えています。 実際のニーズに応じて水温を設定した後、水温に素早く到達し、自動的に一定となり、入口圧力、温度または温水と冷水の出口流量の変化に拘束されず、入浴プロセスにおける水温の急激な上昇と下降の問題を解決することができる。 温水と冷水の入口圧力、温度、出口流量が変化しても、出口温度はあまり変化しない。

2、耐熱性、耐寒衝撃性

反焦げおよび反冷たい刺激機能のサーモスタットの混合弁は、入浴サービスプロセスで、冷水が突然中断現れるとき、サーモスタットの混合弁は自動的に熱湯を閉めるために数秒以内に選ぶことができ、やけどの安全および環境保護の有効な防止の重要な役割を担う; 熱湯が突然中断起こるとき、サーモスタットの混合弁は自動的に冷たい水の数秒以内に閉まることができる、風邪刺激安全管理保護の肯定的な防止を担う。 教育的役割。

3、高耐熱性

100℃の高温の高温抵抗力がある材料のための一定した温度の混合弁の内部部品は、普通働くことができる。

4、ワンウェイノンリターンバルブ

サーモスタット式混合弁には、冷水と温水の入口圧力が同じでない場合に、冷水と温水が連通しないようにするための一方向逆止弁が装備されています。

5、専用ストレーナー付き

サーモスタット式混合水栓は、バルブ本体にゴミが入り、サーモスタット式混合水栓の正常な働きに影響を与えないよう、専用のフィルターを備えています。

ハイアートのサニタリーウェアの品質はいかがでしょうか? 相対的に、ハイアートのサニタリーウェアの品質は悪くないと思います。 やはり、バスルームのブランドとして有名で、国内での知名度も比較的高い。 高精度タップには多くの特徴があります。 高精度な水栓を購入する場合、価格や製品デザインの種類などで合理的に選択することができます。

相關文章:

タップは見た目だけでなく、こんなところにもこだわって選んでみてください。

タップリードは規格外? 4つのステップで教える、良いタップの選び方

一斷就斷,漏水就斷,水龍頭的選擇不能粗心