lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

専門の外来診察が治療の第一選択ですか?あなたが持っている病気の種類を見てください

f:id:lanxiasr:20211006165801j:plain

 

一般外来には多くのメリットがあります

通常の外来診療所は、上記の社会の基本的な発達要件を満た24小時門診していれば、診療所に行くことができます。ただし、中国の病院の管理は、外来診療の質を確保するために副院長/主治医によるチェックが必要です。

そのため、一般診療所では若い医師、つまり小さな医師が増えています。医学の学士以上を持っている限り、医師の指導の下、病院で1年間働いた後、関連する検査を受け、医師の資格を取得してから診療所に行くことができます。

この段階の医師は研修医と呼ばれ、これがすべての医師のキャリアの出発点です。彼らはかなりの理論的知識を持っていますが、経験が不足しているので、誰もがそれらを見るのが好きではありません。

しかし実際には、私たちの総合病院外来クリニックの利点も非常に顕著です-

#01

多くの医師、多くの人々、便利な予約、そして短い待ち時間があります。たとえば、当院の循環器科には毎日12人の医師が訪れています。現在、ほとんどの一般診療所は数に限りがないため、患者さんが予約して登録するのに便利です。

#02

ほとんどの一般外来クリニックは、第2レベルの学問分野にすぎず、広範囲をカバーしています。患者が自分の本当の状態を知らない場合は、一般外来クリニックで適切な外来クリニックを見つける方が簡単です。専門クリニックの場合、各専門家の専門知識を研究する必要があります。

総合診療所に行くのに最適な病気はどれですか?

では、通常の外来診療所にはどのような病気が適しているのでしょうか。

少なくとも3つのカテゴリーがあると思います。

1.慢性疾患は安定していますが、長期間のみです

通常のクリニックは迅速で便利であり、最良の選択です。

2.軽度の病気、彼らは完全に有能ではありません

特に当院のような上位3病院では、外来医は少なくとも修士以上の学位を持っており、7年以上の専門的な学習経験があります。風邪や下痢などの軽度の病気の治療に問題はありません。

それに専門家もいますよね?初めて来院する患者さんはクリニックに行くのが一番です

どうして?医師はシャーロックホームズに少し似ているため、患者の主な症状を利用して問題の可能性を推測し、対応する検査や独自のアイデアを検証して同様の病気を除外し、最終的に病気の原因を突き止めます。

したがって、大規模なエキスパートシステムであろうと小規模な医師であろうと、新しい患者に遭遇したとき、診断研究の方法とアイデアは概ね一貫しており、対応するデータ検証技術検査が発行されます。

そしてもちろん、一般外来の費用対効果は比較的高いです。

おすすめの関連記事

外来患者が医者に診てもらうための8つのタブー

中国の病院での治療のための最も包括的な戦略

病院に来て外来診療所を見に来てください、あなたは本当に注意深く準備する必要があります