lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

ビタミンを補給する方法は?適切なオプションはいくつありますか?

f:id:lanxiasr:20210928164830j:plain



「ビタミン」は子供の頃から聞いていた言葉で、最も一般的蔡加赞なサプリメントのひとつと言えます。結局のところ、子供の頃から、誰もが家にビタミンのボトルを持っているべきだと聞いています。健康かどうか。

結局のところ、私たちの両親の目には、ビタミンは健康と同義であると言うことができます。出血ガム、夜盲症などはすべてビタミンサプリメントです。

今日は、フィットネス活動でのビタミンの適用について話しましょう。おそらくあなたはあなたの生活の中でビタミン製品について十分に知らないかもしれませんが、それらのほとんどはフィットネスに適用されると比較的なじみがありません。結局のところ、ビタミンには多くの種類があります。補う方法と補う量は?いくつか問題があります。

1.ビタミンを知る

ビタミンとも呼ばれ、一般にビタミンとして知られているビタミンは、生命維持物質であり、人間の生命活動を維持するために必要な有機物質の一種であり、人間の健康を維持するための重要な活性物質でもあります。

ビタミンは人体の成長と発達と代謝を維持する上で重要な役割を果たしており、人体に不可欠な栄養素です。

ビタミンは体内で合成できないか、量が不足しているため、需要は少ないものの、通常は食物から供給されなければなりません。

明らかに、慢性的なビタミン欠乏症は人間の健康に影響を及ぼし、ほとんどのビタミンサプリメントは食品から入手する必要があります。

中国のフィットネストレーナーにとって、ビタミンの需要はより大きくなります。私たちのトレーニングの存在により、トレーニング作業は集中的で汗をかきます。ビタミン製品自体の一部が失われます。栄養を追加するとバランスが崩れると摂取すると、一般の人よりも様々なビタミン欠乏症を引き起こす可能性が高くなります。

トレーニングの状態、トレーニング後の筋肉の回復速度、筋肉による栄養素の吸収はすべて、ビタミンの調節と切り離せないものであると言えます。

ビタミンはフィットネスにとって重要であることがわかります。フィットネスは、一部の人々が精神を完成させるためにもあります。一部の人々は、より空っぽに運動する場合があります。軽い食事をしたり、重い場合は体に追加したりしないのはタブーです。

なじみのある、またはなじみのないフィットネスサプリメント-ビタミンを補う方法は?どれくらいが適切ですか?

2.いくつかのビタミンを補う方法は?

すべてが過剰に有毒であり、ビタミンも例外ではないことを忘れないでください。食べれば食べるほど良い。ビタミンサプリメントの摂取量が多すぎると、生計を立てるためにビタミンを食べない限り、害が大きくなります。

一部のビタミンの摂取については、毎日の食事で十分ですが、中国の食事はバランスが取れており、栄養教育が包括的であることが前提です。野菜や果物は、天然ビタミンの優れた供給源です。

ビタミンサプリメントについては、毎日の食事で不十分なビタミンの代わりに使用する必要があります。

したがって、このビタミンサプリメントはオプションです。すでにたくさんの果物や野菜が食事に含まれていて、ビタミンサプリメントが必要ない場合は、十分なビタミンサプリメントがすでにあるので、ビタミンサプリメントも問題ありません。

おすすめの関連記事

体内のビタミン欠乏症を補う方法は?

ビタミンをランダムに補給することはできません.3つの前提条件と1つの補給原則があります

古い肌になりたくないですか? ビタミンを加えましたか?