lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

2歳半の子供にボールを打つのをやめさせるにはどうすればよいですか...

2歳半の子供にボールを打つのをやめさせるにはどうすればよいですか?

落ち着いてください
子どもたちに「悪い」とは言わないでください
子どもたちが学んでいないことを確認してください
環境を変えてください
気を散らすものを与えてください
正しい行動に注意してください

気分は精神的な病気ですか?

気分障害は、すべての種類のうつ病と双極性障害を広く説明するために医療専門家によって使用されるメンタルヘルスのカテゴリです。子供、青少年、大人はすべて気分障害になる可能性があります。ただし、子供と青少年の症状は必ずしも大人と同じであるわけではありません。

言うことを聞かない子供を罰すべきでしょうか?

一貫性のある論理的な結果を使用します。子供たちは、言うことを聞かない場合にどうなるかを知る必要があります。子供の気持ちに耳を傾け、怒るのではなく、何が起こったのか優しく尋ねます。子供の立場を認め、それでも最後まで耐えることができます。

子供を罰しないのは悪くないですか?

小児科医は何を推奨していますか? アメリカ小児科学会 (AAP) は、子供や十代の若者の悪い行動を抑制するために、体罰や言葉による罰ではなく、しつけ戦略を親に使用することを奨励しています。大人の生活。

喜びや悲しみとは何でしょうか?

アンビバレンスとは何ですか? テネシー大学ノックスビル校の心理学教授、ジェフ・ラーソンは私にこう言いました、「アンビバレンスとは、[良い気分と悪い気分を同時に感じること]を意味します。ほろ苦い気持ちや懐かしい気持ちは、この状態の一般的な現れです。」

子どもが悪行をしたとき、どうやって冷静でいられますか?

混乱した行動中に冷静さを保つための 6 つの方法をご紹介します
自分を大事にしてください。お腹が空いていたり、疲れていたり、過労になっているときは、子どもの否定的な行動に直面しても落ち着く能力が急激に低下します
意思決定の変更
>立ち止まって呼吸してください
スペースを確保してください
敬意を持って制限を設定してください
適切な指導時間を見つけてください

誰かを気の毒に思うとはどういう意味ですか?

同情とは、哀れみや哀れみの感情であり、他の人が経験していることに同情するという意味です。

悲しいの別の言葉は何ですか?

悲しみの他の言葉

1. 不幸、自暴自棄、意気消沈、意気消沈、憂鬱、意気消沈、意気消沈、意気消沈、憂鬱、憂鬱。

なぜ4歳児はあんなに攻撃的なのでしょうか?

幼い子供が攻撃的になる場合、それはその行動を観察して繰り返しているか、脳外傷/損傷を負っているか、複雑な感情を表現する方法を知っている唯一の経路であるかのいずれかです。

言うことを聞かない子供をどのようにコントロールしますか?

いくつかの行動管理戦略を思い出すと、自信が持てるようになります
結果を追ってみましょう
子どもが落ち着くための戦略を見つけられるようにサポートします
子どもがいつ圧倒されているかを認識できるように助けます
冷静さを保つよう努めてください< br>お子様と充実した時間をお過ごしください
その他のアイテム...小朋友情緒失控

做一個喜怒無常的人可以嗎?

做一個喜怒無常的人可以嗎?經歷起伏是很正常的,尤其是當發生了讓你感到高興或悲傷的事情時. 有些人比其他人更情緒化,或者只是對自己的感受更開放,這沒關係.一個好母親應該做什麼?一個好媽媽不僅僅是做飯,打掃衛生和照顧孩子的人. 她可以提供情感支...

 

Will my children forgive me for yelling?

Will my children forgive me for yelling?Children can be very tolerant. It s time for us to learn from them and forgive o...

 

それでも自閉症の子供を躾けられますか?

你還能管教自閉症孩子嗎?在自閉症譜系中管教孩子管教教會孩子做正確的事情,為自己思考和行動. 管教一個患有自閉症的孩子可能很困難,但這樣做有助於教會他們獨立生活所需的技能.你如何避免別人的情緒影響你?如何避免吸收他人的情緒創造界限. Ture...