lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはそれを読んだ後、民間事業ローンを申請する方法を知るでしょう

個人の産業・商業世帯の中には、運用の過程で資産の問題に​​直面するものもありますが、現時点では、銀行や金融機関に自分で預金を計画することができます。率直に言って、自己計画預金とは、誠意を持って計画を立てるために銀行または合名会社に融資を行う…

木製のフォーク、木のスプーン、紙のストロー...あなたはまだアップグレードされた「プラスチックの指値注文」に慣れていますか?

上海の「プラスチック規制」は1月1日から正式にアップグレードされます。ショッピンwooden forkグモール、スーパーマーケット、その他の事業所での使い捨てのレジ袋の使用は禁止されています。持ち帰り用の飲食サービスでの非生分解性のレジ袋の使用は禁止さ…

このようなタオルを使用すると、タオルに何百万ものバクテリアが発生します

あなたは知っていますか?平方センチメートルあたりで計算すると、新しいタオルのコロニーは100のオーダー、3か月間使用されるタオルのコロニーは10,000のオーダー、コロニーの研究に使用される6か月のタオルは100万の2桁です。 中国繊維衣料協会はかつて多く…

いくつかの一般的な光ファイバー通信インターフェースの特性を共有する

光ファイバインターフェイスは、光ファイバを接続する物理インターフ光纖線ェイスであり、光ファイバ通信全体の最も基本的なアクセサリ機器の1つです。光ファイバコネクタの各部により、apcタイプ、fcタイプ、pcタイプ、lcタイプ、scタイプ、stタイプ、mt-rj…

温水および冷水ディスペンサーの選び方

今日では、温水および冷水ディスペンサーは、私たちの研究や社会生活の即熱水機隅々まで浸透することができ、中国の家庭、オフィス、応接室、ホテルの客室などに適しています。温水および冷水ディスペンサーは日常業務で使用されるため、製品の品質および安…

「問題のまぐさ桶」には隠された情報セキュリティリスクが含まれています、親は購入するときに注意を払う必要があります

ベビーベッドを選ぶとき、両嬰兒床親は安全問題に注意を払います 1.材料と塗装面を見てください 両親がベビーベッドを選ぶとき、私たちが最初に注意しなければならないことは、材料と漆を渡すことです。これは、中国の家具を選ぶ最初のステップです。 市場に…

脂肪瘤は悪性になりますか?

脂肪瘤は一般的な体表腫瘍であり、良性腫瘍でもあります。ただし、脂肪瘤と悪性脂肪肉腫を区別する必要がある場合もあり、これらの疾患の診断と治療のために通常の病院に行くのが最善です。 脂肪瘤とは何ですか? 脂肪瘤は最も表在性の腫瘍であり、皮膚の下に…

扁平疣贅の治療法は3ストロークの扁平疣贅を根絶することができます

扁平疣贅に関しては、知る必要のある人はほとん扁平疣どいないかもしれません。実際、扁平疣贅は、HPV感染によって引き起こされる一種のネットワークウイルス感染症です。では、どのように扁平疣贅を治療して根を取り除くことができますか?どのように扁平疣…

専門の外来診察が治療の第一選択ですか?あなたが持っている病気の種類を見てください

一般外来には多くのメリットがあります 通常の外来診療所は、上記の社会の基本的な発達要件を満た24小時門診していれば、診療所に行くことができます。ただし、中国の病院の管理は、外来診療の質を確保するために副院長/主治医によるチェックが必要です。 そ…

トロポニン上昇の問題は心筋梗塞ですか?あなたが思っているほど単純ではありません

私たちの日常の研究と生活の中で、胸の痛み、胸の圧迫、引き締め、灼熱感を経験します。他のシステム症状には、主に呼吸困難、上腹部の痛み、左上腕の痛みが含まれます。中国急性冠症候群(ACS)胸痛がACSの疑いがある場合は、すぐに病院の胸痛データセンター…