lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ECGモニターはエージェントとして機能します|モニタリングの知識を共有できます

我が国の医療機器市場の急速な発展に伴い、医療モニターは主に重症患者のモニタリングから一般病棟のモニタリングへと進化し、草の根の医療ユニットや地域の医療ユニットでさえも申請要件を提唱しています。後見制度の発展は、北米で最初のニールクロスが設…

鋼製の箸は環境にやさしいのに、なぜ木製の箸を使うことを主張するのですか?

社会の学習水準や生活水準の向上に伴い、中国と西洋の伝統文化の交流がますます緊密になり、他の先進国の企業文化についても徐々に学ぶことができます。もちろん、各国の経済には独自の特徴があります。 。食文化の構造も異なることは誰もが知っています。た…

モニターは何をしますか?

モニターは、患者のパラメーターや生理学的特性を測定および制御できるデバイスまたはシステムであり、分析して既知の設定値と比較できます。基準を大幅に超えていない場合は、アラームデバイスまたはシステムを送信できます。 。ポータブルモニターとプラグ…

保険の機能と原則を理解していますか?

開発のために保険を購入するということは、確実性を買うため網上保險にお金を使うことを意味します。不確実性について話しましょう。生活環境のリスクは不確実性です。わが国では起こらないかもしれない病気は不確実性です。不確実性は確実性の要因になりま…