lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

保険の機能と原則を理解していますか?

f:id:lanxiasr:20211101174836j:plain

開発のために保険を購入するということは、確実性を買うため網上保險にお金を使うことを意味します。不確実性について話しましょう。生活環境のリスクは不確実性です。わが国では起こらないかもしれない病気は不確実性です。不確実性は確実性の要因になります。どういう意味ですか?自動車保険を例にとると、私たちの車は毎日道路を走っていて、走っているときに安全事故が発生する可能性がありますが、問題は事故が柱にぶつかるか、ベントレーにぶつかるかです。リスクは予測できず、損失はまた、多くの不確実性。しかし、すでにこのような自動車保険を購入しているので、事故の有無にかかわらず、1年間の保険料は高額であり、さまざまな不確実な事故管理リスクに直面した場合、リスクは確実になります。どんなに大きな問題でも、合理的かつ法的保護の範囲内であれば、保険会社は経済的損失を負担しなければなりません。

同様に、医療費を購入するための事業者の数百万の医療保険の確実性、老齢または教育を購入するための年金保険の確実性、および富の相続を購入するための生命保険の確実性。これが保険の役割であり、不確実性を確実に変えます。私たちが保険を購入するとき、私たちはその商業的性質を認識しなければなりません。言い換えれば、私たちは確実性を買うためにお金を使わなければなりません。私が保険を買ったと言ってはいけません、そしてすべてが大丈夫です。保険会社から返金されます。この論理を拡張できるかどうか見てみましょう。私には保険がありません。保険会社は私に払い戻しをしなければならず、保険会社はいくらかの料金を支払わなければならず、保険会社はお金を失います。

あなたがお金を失い続けるならば、保険会社はそれを開くことができませんか?デザイン業界はもう存在しませんが、このデータの背後にある原則は何ですか?支払った保険のリスクは保険会社に移転されますか?実際、保険管理会社の発展は、学生が生産コストを保証することでもあります。彼は、何かが実際に起こったときにお金を失うことができるように、金額を準備する必要があります。お金を失う準備ができているアカウントは、と呼ばれます。負債準備勘定。実際、彼は保険サービス会社のリスクも恐れています。彼らは保険も購入します。これは再保険と呼ばれます。これらの仕事は将来もっと慎重に議論することができます。したがって、私たちの国の保険は会社として重要な保護を提供します。私たちの国。それは私たちの国に属しています。これらの経済的リスクが引き継ぐ場合、彼には費用もかかります。

最後になりましたが、保険業界はゼロサムゲームではありません。保険会社は、全員の保険料を受け取ってから、建物を建てたり、新しい人を募集したり、給与を支払ったりするわけではありません。保険会社はお金を受け取ります。保険金を支払うための固定口座を確保するだけでなく、多額の投資も行います。高速鉄道や高速水力発電所などの長期プロジェクト。実際、資本市場では、ベンチャーキャピタルが銀行よりも大きい場合があるため、受け取った保険料を池と比較すると、池は成長し続けます。最大の部分は、保険料を活用してより多くを提供するのに役立つことです。確かに、私たちが現在誰であり、将来誰になるか。

おすすめの関連記事

保険の役割

オンラインで保険を購入することは、オフラインで購入するよりも半分だけ安いですか?

オンラインで保険を購入しますか?