lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

あなたはそれを読んだ後、民間事業ローンを申請する方法を知るでしょう

f:id:lanxiasr:20211029105941j:plain

個人の産業・商業世帯の中には、運用の過程で資産の問題に​​直面するものもありますが、現時点では、銀行や金融機関に自分で預金を計画することができます。率直に言って、自己計画預金とは、誠意を持って計画を立てるために銀行または合名会社に融資を行うことを指します。ビジネスローンの申し込み方法は?ビジネスローンの種類は何ですか?私の事業者ローンの実情をご紹介します。

自営業のローンを申請するにはどうすればよいですか?

1.借り手は明確に預金を要求します。

2.銀行は預金要求を処理し、ローン調査用の資料を収集します。

3.銀行による内部検証。

4.銀行の内部監査。

5.銀行は貸し手および無関係のスタッフと契約を結びます。

6.住宅ローンの登録の要求(質権)。

7.銀行は預金を借り手に分配します。

8.保証金は借り手の口座を通じてビジネス目的で支払われるか、ローンは借り手の口座に分配され、借り手は独立して支払います。

9.借り手は、約束された合意に従って、元本と利息が等しいローンを返済します。

10.担保(質権)の提出を除外します。

自営業のローン申請処理基準

1.年数は25年以上55年未満であり、移動式の事業所があり、住民登録または合理的な居住許可があります。

2.借り手と事業体のラインは、良好な信用を持ち、懲戒処分はなく、異常な個人信用記録を持っています。

3.安定した一次収入源と期限内に元本を返済する能力を持ち、物理的なラインの運用が安定している。

4.銀行の要求に関係のないその他の融資基準。

自分のビジネスのためのローンは何ですか?

1.私の商業住宅ローン

自己取引のための住宅預金:これは、銀行が借り手に発行する、さまざまな種類の貿易サービスおよび運営用の主目的不動産の購入のための人民元ローンです。商業住宅ローンは、商業住宅ローンの管理方法を指します。

2.短期事業ローンを所有する

自身の短期営業預金:これは、生産業務における資本の回転を作成および生産するために借り手に分配される人民元ローンです。

3.中長期のビジネスローンを所有する

自社の中長期事業用預金は、ソリッドステート資本プロジェクト投資の創出・生産計画、新規プロジェクトの改修、事業所の内装、資本などの中長期資産に必要な人民元ローンです。運転資金の回転。

4.自社の中小規模の機械設備への貸付

中小規模の機械設置保証金を所有する:製造および生産業務で頻繁に必要となる中小規模の機械および設備(エンジニアリングプロジェクトの旅行、運用旅行などを含む)を購入するために借り手に分配されるRMBローンです。 。

5.自身の事業用不動産管理公約ローン

商業用プロパティマネジメント:プロジェクトによってチェックされ、受け入れられ、オフィス、卸売、店頭、工業生産などの主な目的、およびリースなどの取引サービス計画モデルに基づくその他の主な目的に使用されるプロパティマネジメントを指します。

おすすめの関連記事