lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

エージェントを通さず、4つのステップで銀行から自分で融資を受けよう

今はローンを組む前にローン仲介業者を探したいという人が多く、エージェントからのローン営業電話が一番多い。

ローンブローカーに任せれば便利なのですが、ローンブローカーから請求されるサービス料に頭を痛めながらも、どうすることもできない人が多いのです。

多くの人は、銀行に行って直接申し込めば、取引にかかるサービス料を節約できると考えています。

仲介業者を通さず、自分で銀行から融資を受ける4つのステップ

今日は、銀行ローンの申し込み方法についてご紹介したいと思います。

ローンを申し込む前に、準備しておくことがあります。

ステップ1:信用情報を作成する。

最初に我々はIDカードを取り、人民銀行またはクレジットを呼び出すことができます銀行に行く、最初の自分自身の学生の個人的な信用のコピーを印刷します。

ステップ2:収入を整理する

帰国後、社会保障口座とパスワードの照会、プロビデントファンド口座とパスワードの照会、銀行の給与支払記録の代行などを中心に、仕事の整理をする。

仲介業者を通さず、自分で銀行から融資を受ける 4つのステップ

ステップ3:銀行を探す

近くの銀行を選んでみてください。商業銀行を中心に3~5行を選ぶとよいでしょう。 ルートを考えたら、信用情報を持って、あらかじめ選んでおいた銀行に直接行き、「融資を受けたいので、銀行のローン商品について詳しく教えてください」と相談しましょう。

技術ルートをきちんと遂行すれば、基本的に1日に3〜5バンクを走らせることができます。

各銀行のローン商品と条件を学んだら、家に帰って自分の状況を比較し、どちらが自分に合っているかを確認するのです。

代理店を通さない,自分で銀行から融資を受ける4つのステップ

ステップ4:具体的なコミュニケーション

銀行がわかったら、そのまま銀行に行き、「融資を申し込みたい」とはっきり言えば、融資担当者が出迎えてくれて、あなたの状況に対応するかどうかを検討してくれます。

いくらまで借りられるか、どれくらいの利息がつくか、経験をもとにおおよその目安を教えてくれる。

もちろん、これらの4つのステップでは、信用報告書の有効印刷技術のうち7日間であるため、前に完了しようとすることができます、有効期限の後にいくつかのビジネス銀行は、私たちが再設計し、作業最新を印刷するために要求されます。

 

相關文章:

中小企業はどのようなローンを申し込むことができますか? ビジネスローンの申込書はどのように書けばよいのですか?

如何進行申請個人創業企業貸款?

自由职业者,没有固定工作,在银行可以贷款吗?