lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

これらのローンは、銀行に申し込むことができることをご存知ですか?

1.住宅ローン

住宅ローンは、私が申し込める一般的なローンの一つです。一方、現在の住宅価格は全般的に高いため、住宅購入はローンに頼らざるを得ないという人も少なくない。一方、住宅ローンは比較的低金利で、融資限度額も大きく設定されています。期間が長い、申し込みが比較的簡単など、住宅ローンはマイローンの中でも人気があります。

2.消費者ローン

消費者ローンは、消費者向け融資に使用され、消費者の目的に応じて、当社居住者向け消費者ローン、車両向け消費者ローン、一般消費者ローンに分けられます清數貸款。 その中でも住宅ローンや自動車消費者金融は、基本的に銀行の信用力が高くない限りは住宅ローンやローンの保証が必要ですし、個人信用ローンも申し込めるので、なかなか気軽に申し込めないのが現状です。

一方、一般消費者向けの商品ローンは、一般的に質権や融資保証を必要とせず、融資実行までが早い反面、限度額が小さく、期間も短いのが特徴です。 このタイプのローンは、P2Pローンに似ています。 ですから、便利な消費者金融はp2pサービスのプラットフォームでしか借りられないと考える必要はありません。 実は、金融機関でも可能なのです。 アプリケーションの難易度は、当然ながらP2Pサービスプラットフォームよりも高くなります。

3.オペレーショナルローン

自営業者、投資家向けの個人事業文化会社、協同学習者向けの組合、中小企業経営者等であれば、このタイプのローンに申し込むことができます。 また、現在の中国の国策では、中国の金融サービス業者がそうした有力な中小企業に融資するインセンティブにもなっており、以前より融資の申し込みはしやすくなっています。 当然ながら、これらのローンのほとんどは、担保、保証、質権設定しなければならない。

4.個人向け質権設定ローン

個人株式、株式債務、株式ファンド、保険証券などのコマーシャルペーパーを手元にお持ちの方は、そのような質権設定ローンを金融機関に申し込むことで、ご自身で質権設定ローンを申し込むことができます。 私の質権設定ローンの期間は、使用中のコマーシャルペーパーの価値が価格によって変動する可能性があり、期間が長くなると金融機関のリスクが高まるため、一般的に短く設定されています。 貸付債権は、通常、担保に供している貸付金の現在の使用価値で割り引いています。

 

相關文章:

 

ビジネスローンの申し込み条件を教えてください。

 

キャッシュマネジメントプラットフォームと法人向けオンラインバンキングはどう違うのですか? すべてのバンカーが学ぶべきことです。

 

無需中介,自己從銀行貸款的4個步驟