lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

メンテナンス、表面洗浄とワックスがけへの革のソファーの注意は、ソファーの長期使用と他の新しい壊れていない保存することはできません

特に家具の選択で、家の装飾の設計の多くのパートナーが、また、非常にエレガントな、そのようなリビングルームのソファとして、一般的に関係なく、どのような装飾様式の、革素材を選択し、豪華な感覚を作成することができます。革張りソファは一部価格帯ではありますが、常にホームデザインの注目の的となっています。しかし、美しいと快適な革のソファを選択し、維持する方法を知っていない革のソファの寿命を減らすでしょう真皮梳化

まず、革張りのソファを購入したら、まずソファのクリーニングとワックスがけが必要です。 いくつかの革のソファーの特殊なスプレーワックスだけでなく、革のソファーの表面で保護フィルムの役割を果たし、革のソファーの表面の老化、亀裂やその他の現象を低減します。 ただし、革製ソファを拭くときは、ぬるま湯と柔らかいマイクロファイバー布よりも質の良い布を使用することを忘れてはいけません。 また、革製ソファーの表面を傷つけないよう、化学成分を含む一部の掃除用具の使用は選ばないようにしてください。

第二に、革製ソファーの使用は、いくつかの鋭利なものとの接触を避けるために注意する必要があります。 例えば、私たちが毎日持ち歩く鍵やドライバー、ハサミなどは、革製ソファの表面を傷つけてしまう可能性があります。 破損すると修理が面倒、時間がかかる、美観に影響があるなどの問題があります。 また、革製ソファーの耐用年数にも影響します。

中国の革のソファーの表面の問題は、いくつかの伝統的なコーヒーの汚れ油汚れのために表示された場合は、石鹸水に浸した、いくつかの学生より異なるテクスチャソフト超微細ベルベットぼろ布の存在を使用して穏やかに拭くことができます。 それはビロと他の汚れである場合、それは風油、油性クリームと歯磨き粉とタイムリーな拭き取りのための情報の他の項目の選択であり、布は、表面を拭いた後に絞る必要があります避けてください。 ソファは、さらにビジネスの通常の換気を維持するために直射日光を避けるために、きれいに拭かれた後、いくつかのないエアコン除湿機や除湿を制御するための他の家電製品の設計と合理的であることができます。 またはいくつかの乾燥剤などにソファーの隣に置かれ、湿気のひび割れの可能性を避けるために、革のソファーの乾燥を維持するために、カビの生えた状況。

最後に、革のソファを選ぶときは、全体的な家の装飾のデザインスタイルとリビングルームの使用領域を考慮する必要があり、革は明るい色の革のソファを選択しないようにしてみてください。 明るい色の革のソファは、汚れに容易ではないので、クリーニングは時間の経過とともに、黄色と黒は、状況の美しさに影響を与える表示されます非常に面倒になります。

相關文章:

真皮和皮革的分類和區別?

革製ソファーのメンテナンス 革製ソファーのクリーニング、ワックスがけ、デコレーション、リペア完全ガイド

選擇皮沙發或布藝沙發,其實很多人都是錯的