lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

レーザーいぼ除去光線力学的再発防止モード

f:id:lanxiasr:20210930170250j:plain

これまで、ほとんどの人の病院では、治療にレーザーまたは凍結+光線力学+免疫増強激光脫疣剤を使用できました。各患者の必要量はわずか数万から数万で、費用は10兆元以上です。そうではありません。新しい、そしてその資源管理は私たちの人々の食卓よりもはるかに高価です。さらに、それは患者の血と汗であり、痛みは患者の体と心です。実際、これは必要ですか?

尖圭コンジローマの治療におけるレーザーいぼ除去の光線力学的再発防止モードはどのようになっていますか?

レーザーや凍結技術でいぼを取り除きます痛みはありませんが、お金をかけたり、苦しんだりしながら、実際にいぼを取り除きます。これは本物の取引です。

レーザーまたは凍結療法でいぼを除去した後、無症候性感染症および潜在的なウイルスキャリアを治療する方法は?無症候性感染症や再発予防の分野では、いわゆる免疫増強薬以外に既知の薬はなく、レーザーは正常な皮膚を火傷することはできません。必死になって、多くの国内専門家が光線力学療法を勧め、彼らはたくさんのお金を稼いでいます。しかし、生殖器疣贅の場合、光の力は推奨されません。これは、有名で厳格なヨーロッパの科学的証拠医療機関によって開発されました。多数の臨床再発は、光線力学療法の効果が限られていることも示しています。

光線力学的再発防止の欠如

1.皮膚を透過する光の深さが制限され、エネルギーが急速に減衰します。表皮の固形角質層と顆粒層に反射吸収された後、表皮の下の棘層に到達することは無駄になり、ウイルス感染は表皮下部に到達する可能性があります。

尖圭コンジローマの治療におけるレーザーいぼ除去の光線力学的再発防止モードはどのようになっていますか?

2.2。無症候性感染中に罹患細胞が吸収する光増感剤は、これらの細胞が活発に増殖できず、選択的に凝集できないため、制限されています。より光感受性の高い薬剤を吸収できるのは、急速に増殖する細胞だけです。この特徴に基づいて、光線力学療法は、一部の良性および悪性腫瘍の急速に増殖する細胞に適用されます。

3.ヒトパピローマウイルス感染により損傷を受けた細胞は、鯉細胞と呼ばれ、細胞小器官がなく、完全な核を持ち、ウイルス粒子のみを運ぶため、吸収される光増感線量が制限されるため、選択的凝集ではなく選択的ブランクが存在する可能性があります。

4.膣のひだの「谷」、前後の膣円蓋、子宮頸部細胞の表面の360度、データ表面など、いくつかの異なる部分は光増感剤または光として適用できません子宮頸部などの

5.尖圭コンジローマは、中国人男性の亀頭と包皮、女性の外陰部や膣壁に発生する可能性が最も高いです。これらは、蚊に当たる対航空機銃のように、光で動くことができます。止めないで、必要ありません。

尖圭コンジローマの治療におけるレーザーいぼ除去の光線力学的再発防止モードはどのようになっていますか?

6.価格は高く、患者は国産か輸入かを問わず、光増感剤エラを購入する必要があります。少なくとも最低パッケージ(3mlまたは118mg)が必要で、毎回700〜900元かかります。さらに、半導体レーザーは毎回少なくとも300元、つまり光線力学ごとに少なくとも1,000元を必要とします。これは、ネイルキャップサイズの治療領域の1回の治療の費用であり、通常は少なくとも3回必要です。回数。隣接していない2、3箇所の治療が必要な場合、いぼが指の爪の大きさ(いぼの周り)よりも大きい場合、または大豆の大きさよりも大きい場合は、費用がかかります。その他の必要な薬、患者の宿泊のための旅費などの費用。患者を完全に治すための総費用はしばしば数万元を必要とします。一般的に、HPVに感染している人は若者であり、彼らの賃金と貯蓄はそれほど多くありません。これは少額の費用ではありません。

したがって、尖圭コンジローマをさまざまなレーザーまたはクライオ+光線力学開発モデルで治療する場合、結果の分析は患者を苦しめるだけでなく、企業が非侵襲的に治療できれば、企業にとって大きな改善になります。もちろん、生徒が認識し、質問し、再理解するプロセスが必要です。

おすすめの関連記事

レーザー治療後、どのような禁忌に注意を払う必要がありますか?

扁平疣贅レーザーの後に注意を払うべき問題は何ですか? レーザーで治療できる皮膚病は何ですか?

疣贅を取り除くために本当に疣贅を凍結する必要がありますか?