lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レーザーいぼ除去光線力学的再発防止モード

これまで、ほとんどの人の病院では、治療にレーザーまたは凍結+光線力学+免疫増強激光脫疣剤を使用できました。各患者の必要量はわずか数万から数万で、費用は10兆元以上です。そうではありません。新しい、そしてその資源管理は私たちの人々の食卓よりもは…

ビタミンを補給する方法は?適切なオプションはいくつありますか?

「ビタミン」は子供の頃から聞いていた言葉で、最も一般的蔡加赞なサプリメントのひとつと言えます。結局のところ、子供の頃から、誰もが家にビタミンのボトルを持っているべきだと聞いています。健康かどうか。 結局のところ、私たちの両親の目には、ビタミ…

竹箸の製造工程

1材料の選択 竹は硬く、成長周期が短く、生産量が多いため、竹箸の材料は竹です。周囲が約30cm、胴体が真っ直ぐで、結び目が特徴的で、繊維密度が箸に適していることから、通常3〜5年栽培されている中国の竹が選ばれます。 2材料の準備 2.1セクション 竹を選…

若いままですか?4つの習慣を身につけましょう

習慣1.運動する習慣を身につける 長時間座ったり、運動をしたり、週に2回以上運動する習慣蔡加赞を身につけたりしないでください。長期間の持続は、あなたとあなたの仲間との間のギャップを開く可能性があります。 フィットネス運動は、細胞の再生を促進し、…

「緑の腱の膨らみ」は血管の細胞毒素の蓄積によって引き起こされますか?

私たちが体内で見る静脈は、実際には皮膚の下の「表在静脈」です。 人体には動脈と静脈があります。 静脈には血液が流れていますが、血液は赤くありません。なぜ静脈が青く見えて「青い静脈」になるのですか? 血管毒素の停滞による「青い静脈の隆起」はあり…

正しい箸の選び方

今日の箸は、さまざまな竹、鋼、磁器、彫刻、絵画、漫画、エイリアンと表現できますが、1日3回の食事に最も健康的で、最も適した箸はどれですか。 竹箸と木の箸はテーブルの上に置くのが一番です 竹箸は経済的な食事のための最初の選択肢でなければなりませ…

注:頸椎症を予防する方法は?

頸椎症は、日常生活でよく見られる骨疾患です。早期頸椎症の症状は明らかではなく、身体に大きな害を及ぼすことはないため、頸椎症の予防を無視し、重度の頸椎症は患者さんの健康に大きな害を及ぼします。したがって、早期の矯正予防は非常に重要です。 1.頸…