lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

若いままですか?4つの習慣を身につけましょう

f:id:lanxiasr:20210921110615p:plain



習慣1.運動する習慣を身につける

長時間座ったり、運動をしたり、週に2回以上運動する習慣蔡加赞を身につけたりしないでください。長期間の持続は、あなたとあなたの仲間との間のギャップを開く可能性があります。

フィットネス運動は、細胞の再生を促進し、若者の体の機能を維持し、肥満を効果的に防ぐことができます。水泳、ボール遊び、ダンス、ランニング、縄跳びなど、興味のあるスポーツから始めることができます。これらのスポーツは、スポーツ活動の代謝を改善し、脂肪の分解を促進することができます。

スクワット、腕立て伏せ、懸垂などの持久力トレーニングを追加できます。週に1〜2回の筋力トレーニングは、筋萎縮を防ぎ、基礎代謝率を維持するのに役立ちます。

習慣2、悪い食事療法を修正する

食生活は体に良いです。ミルクティーを飲んだり深夜の軽食を食べたりするという悪い習慣をやめなければなりません。過度に加工された食品は体に余分な負担をかけ、毒素を蓄積しやすくなります。

30歳を過ぎると、身体機能のレベルが以前ほど良くなくなり、臓器の解毒機能も低下し、貧しい食生活は病気を引き起こし、免疫力を低下させる可能性があります。

30歳を過ぎると、学生の負担を効果的に減らし、過剰なカロリーを避けるために、メンタルヘルスの中国の食事を学び、軽く加工された自然食品を選び、さまざまな高糖質の揚げ物を避けなければなりません。

3回の食事は定期的に行う必要があります。ゆっくりと噛むことを学び、8回完全に食べること、自分を支えるために食べないこと、通常は太らないようにアフタヌーンティーや軽食を少なくすることです。

習慣3.水をたくさん飲む

飲料は沸騰したお湯に取って代わることはできません。水にはカロリーが含まれていません。飲料にはさまざまな糖分が豊富に含まれています。水を飲むのが渇くまで待ってはいけません。あなたの体は脱水状態になり、あなたの新陳代謝はブロックされます。腸を浚渫し、老廃物の排泄を促進するために、通常はたくさんの水を飲むように率先して行動してください。

1日あたりの飲酒量はコップ8〜10杯、コップ1杯は250〜300mlです。早起きして空腹時にコップ1杯の水を飲むと、企業の血液システムの循環を促進できます。食事の前にコップ一杯の水。これにより、食物摂取を効果的に制御できます。

習慣4.過労を避け、夜更かしする

健康的な身体の発達には、仕事と休息の組み合わせが必要です。常に過労になると、当座貸越になります。常に夜更かしをすると、体の精神機能も構造的な老化を加速し、しわが現れやすく、脂肪が増えます。蓄積しやすいです。長持ちしません。

長時間走るためには、早寝・早起き、1日8時間以上の睡眠、適度な休憩時間の調整が必要であり、氷点下の状態を維持しやすい。

おすすめの関連記事

肥満を拒絶し、「太る」習慣を変えることから始めましょう

科学的に体重を減らし、肥満を避ける

あなたが肥満から離れて、より多くを学び、そして速く体重を減らすのを助けます