lanxiasr’s diary

Only educated and sincere people are interesting people, and only they are what society needs. The more people like this, the faster heaven will come to earth.

このビザを取得せずに香港で働こうとは思わないでください。

 

香港は税率が低く、賃金や福利厚生が充実しているため、多くの本土出身者が香港で働くことに魅力を感じています。ただし、本土の住民が香港で働くには合法的なビザが必要で、それがないと香港の企業は恐ろしくて雇えないということは知っておいたほうがいいでしょう。 もし、不法就労者を雇った場合、移民局は雇用主に厳しい罰則を科すinvestment visa hong kong

このビザを取得せずに香港で働こうとは思わないでください。

現実には、ある種のフクザツな心境で違法な会社員をしている人が、いつもたくさんいるのです。 少し前に、香港移民局は、技術的に "操作夜明けスタート "反不法のサイバー労働組織操作、23は、会社、建設現場、農場、ごみ収集ポイント、公園、住宅、レストラン、ショップや倉庫など、さまざまな場所を対象とし、包括的に検索を開始しました。 その結果、16人の不法滞在外国人労働者と4人の雇用主が逮捕され、「497」の処罰を受けることになりました。

このビザを取得せずに香港で働こうとは思わないでください。

香港の法律では、本人にとって有効な条件を破ることは犯罪であり、雇用主は35万香港ドルの罰金と3年の懲役、訪問者は香港で不法に働くことは許されず、5万香港ドルの罰金と2年の懲役と定められてきました。

ギャラクシー・ジュンは、香港で働くことを希望する人は、まず合法的なビザを取得する必要があると注意喚起しています。香港で合法的な就労ビザを取得するにはどうすればよいですか?回答は以下の通りです。

01 タレントチャンネルエントリー

香港プロフェッショナル・スキームで就労ビザを申請する。 香港の就労ビザは、香港のビジネスビザとは異なります。 香港ビジネスビザは商談や契約締結などのためのものであり、香港に滞在して仕事をすることはできません。 本土の住民が香港で働くことを希望する場合、香港就労ビザを申請する必要があります。

このビザがなければ、香港で仕事をしようとは思わないでください。

申請者はまず、香港で働くための解決策を見つけ、中国・香港の上場企業と雇用契約を結び、雇用主から移民局へ申請書を提出してもらう必要があります。

香港の雇用主がまだ見つかっておらず、香港で働きたい場合は、優秀な人材を香港に定住させて働かせる「香港優秀者計画」に年間1000人ずつ応募することも可能です。

財政的な要件や業種の制限はなく、現地の既存の雇用主もいません。 ほとんどのお友達がこのプログラムの対象となります。18歳以上で、十分な学歴と経済力を持ち、不利な入国記録や犯罪歴がない場合、コンバインドポイントシステムとメリットポイントシステムにより、80点以上の合格点を得ることができます。Galaxy Groupを検索して、応募することができます。

02 香港留学、現地採用

香港では、中国本土の居住者は1年間の修士課程を修了する必要があり、通常1年以内に定評ある大学で取得することができます。卒業後、香港での無条件滞在を12ヶ月延長するため、または香港で働くためにIANGビザを申請してください。

相關文章:

IANGビザを初めてオンラインで申請するにはどうすればよいですか? 以下はその流れです。

香港のビジネスビザと香港の就労ビザはどのように区別されますか?

香港の就労ビザ・ビジネスビザの詳細分析